SSブログ

ふらっ…と。

「MIXIに籍を置いていた人たちが突然に辞めてしまう現象が多発している」
という記事を何週間か何ヶ月か前に読みました。

ああ、ありえるな〜って密かに思いました。
友達みんなに言われますけど…私が実際そんな状態ですから。そんな人たちはまたふらっと唐突にまたコミュニケーション始めちゃったりするんですよね。だから安心してっ(大ハートマーク)!!なんて…。

最近もスタジオで歌う事がすごく多いです。近々2タイトルくらい世に出る作品の歌を歌ったりしています。
また載せましょうねぇ。

久しぶりにタンスの肥やしね。帽子です。最近このタイプばっかり。ハンチング、っていうんですかね。
昔、母方の祖父がかぶっているのをいたのを記憶しています。
よもや、自分が好んでかぶることになるとは…。
やはり血か…

…じゃねーよ、世の流れだっつーの。

店に入って5秒で買いました! THE衝動買い!!!


この店、気まぐれなんですけど夜12時くらいまでやってる事もあるんですよ。
酔った帰りはあー危ない危ない!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

Mikaです。

またご無沙汰しました!
いつぞやは、ブログに書き込みありがとう。

お元気そうでなによりです☆
で。
放置状態だったみくしぃ、復活させてみました。
ので、検索しようと思ったら、
みくしぃ、離れてるって、書いてある日記を発見。
結局みつかんなかったよん。

タイミングわるー。

そんなこんなで、女子飲みしましょ♪
by Mikaです。 (2006-08-20 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏の大変。ララポート。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。