SSブログ

ララポート。

豊洲に新しくできたララポートに行ってきました。
もともとはただのサラ地だったところに、でっかいの建てましたねぇ。

中身は他の東京近郊のショッピングモールとそんなに変わりませんが、そこそこバランスのとれたお店のラインナップで(もちろんお洋服関係。)、お食事どころもリーズナブルな感じでいっぱいあるし、家族連れの人たちとか、かなり時間を過ごせる場所なのではないでしょうかー?

この日はTシャツを購入。
そんなにどーしても!ってわけではなかったのだけれど、駐車券が『3000円以上お買い上げで2時間無料』というヤツだったんでつい、ね。
どうしてもそういうのに弱いんだよねー。よく考えたら駐車場代の方がよっぽど安いし、買ったら買ったで確実に洋服の量は増えていくわけで…。
「一個買ったら二個捨てなさい!」と最近言われたので、「えー、そしたら服なくなっちゃうよー」と言い返してみた。そしたら、「安心しろ、なくなるまでに5年はかかる」と言われた。ああ、確かにねー。

ここ数年で洋服の数はあきらかに数倍に増えていますからね。
でも捨てられない…。イタイですね〜。
収納がぱんぱんになると、時々実家に送りつけるんですよ。捨てられないし、いつか着たくなるかも!ってもったいなく思うから。
でも、どーもうちの両親がこっそりそれを捨ててるみたいなのよねー。
でももはや何がなくなったかなんてわかんなくなってるし、それはそれでありがたい…。

だったら買うなって?そりゃ無理だー。
今日の一品。
帰りに大至さんの妹さんのお店で飲んで帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらっ…と。北海道バンザイ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。