SSブログ

夜中までオッケーです♪

賃貸情報を見ていたら。
おっイイじゃん!!!と思った物件に
『夜11時までガッツリ演奏できます!!!』
とコメントが付いていた。

なんだ?地下に店でも付いてるのか?と思いきや、
演奏家専用マンション、でした。
けして広くはないし、南向き窓だけど大きな影が落ちて陽は入らない。

でも何だか気になって、その物件の前を歩いてみる。
♪〜♫♪〜〜♪〜〜
響いてる響いてる〜!!!!
夜10時でかなりのピアノの音色。

これではミュージシャン以外は住めないな〜ww

でもここには、何かを犠牲にしても夢を掴もうっていうミュージシャン達が日々、
成長を刻んでいるんだな。
暫く聞き耳を立てていたけど、その音圧が落ちることはなく。
まだまだ演奏は続きそうでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春。明日ね、LIVEなのー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。