SSブログ

お知らせいろいろ!

一週間前に、バレンタインアイテム買ったんですよ。
渡したくても当日に会えない事だって多いじゃない?
だからすっかり今日がバレンタイン当日だって忘れてしまって。

逆にwww

うっかりしてたら、人生初!!
ギャルにチョコ貰っちゃいました!!
なんてこったい!

なんか嬉しいね〜。
ちょっとチョコ貰う男性の気持ちがわかったわ…。

という近況ですが、さてさて。

HALF THE MAN ライブです!
http://www.halftheman.net/info/
2月17日(日)吉祥寺ROCKJOINT GB 
『太陽よ目を醒ませ!』
OPEN 18:30 / START 19:00
CAST: The Bombknows / JENNIFER / HALF THE MAN
¥2500/¥2800+1Drink  ※ 高校生以下¥1000+1drink
2バンド目、19:50くらいからとのこと。

行っちゃうよ!という方、ご連絡とかコメントとかお待ちしてます。
お気軽にどうぞ〜。

ぜひ、春を感じに来てください[黒ハート]お待ちしてます!

そしてそして〜。
NOW ON SALEなゲームのお知らせ。
『輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD -Fortune Dragon's-』
のオープニングテーマを歌わせて頂きました!
http://www.youtube.com/watch?v=fqHmccgvRtc&feature=player_embedded#!

ちぇきら!!

あと、この前『超特急』さんのレコーディングに参加させて頂きましたよ。

おーーきたーーーっ!
…みなさん鉄…の方?なわけでもないのでしょうが。
頑張ってー!

初めて別ブースの二人コーラス一気録りを経験致しました。
面白かった、自分を珍しく客観的に見れて。

この日、浅田真央ちゃんが今季世界最高得点で四大陸選手権制覇。
私はレコーディングのため、とあるお手伝いを辞退。
そちらの関係者の皆さんがこぞって
『CAOは四大陸見に大阪行ってる!』
と思っておられたらしいww
行ってへんわっ!
行きたかってんけど…仙台も北海道も、今季は行っちゃったから…
ぐっと我慢しましたわ。

そんな、せめて気持ちだけは春めきたい、近頃のご報告でした。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。