SSブログ

京都、懐かしいね。

京都といえば、私のイメージは修学旅行ですー。
嵯峨野で自転車ブッ飛ばしたり、
カレー臭いお寺で大して精神統一もできないまま写経を完成させ、
挙句の果てにはその時代大人気だった『北野インド会社』
でミーハーな買い物をし。
…まぁ記憶は薄れてきてはおりますが。

そんな京都に関わる仕事に関わらせていただきました。
京都のいろんな商店街でかかる曲
『きょうもKYOTOでおかいもの』。

先日記者発表などあったようで、
その時のものでしょうか?
動画をリンク致します!
http://www.youtube.com/watch?v=-vdpCDCJA0Y&feature=youtu.be
なにやら意外に実写プリキュアみたいなことに…。

私が担当したのは〜
アレンジに口出し、
コーラス、
仮に歌ってみる、です!!

なんか私の声も残ってるかな〜?
みたいなかんじですが。

京都の商店街にお越しの際は、耳を澄ませて聴いてみてね。
タイミング良ければ、聴けるかも!

そうだ、わたしもKYOTOいこ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。