SSブログ

32℃から18℃へ。

東京は32℃。
あついな~という事で、ちょっと涼しい所へ。

今年は暑いのにあえて熱いものを飲む、というキャッチフレーズのもと過ごしてきた夏。
今年は避暑にも行けませんでしたから、今日こそ避暑に。

一路、みんな大好き!イオンモール甲府昭和町へ。

やはりショッピングモールは空いている平日に限る。


正直言って中身はららぽなんかとほとんど変わりませんが、
たまに見え隠れする地域色がなんとも言えず良いかんじ。

フードコートも最近は昔ほど「駄」な感じもなくて、
美味しい物が増えて。
とはいえフードコートだからな~
などと思いつつ昼ごはんにチョイスした「かにチャーハンの店」さんの
かにチャー&餃子セット。

ひとくち食べて
「うまーーーー!!なにこれ!」
という事でパチリ。
写真、一口食べちゃった後ですけど。
新しいイメージ.JPG

これ、作ってくれた人の力もあると思うんだよね。
見事にパラパラと一粒ずつが際立つ炒め方。
ご飯の固さがまた絶妙~。
若い男子だった気がしますが、めっちゃ美味しかったです!
ごちになりました!
お近くの皆さん、一度行ってみては?
しかし、そこはフードコート。

土日祝日はカオス必至。

かにチャーハン屋のお兄さんも余裕がなくなって思う存分腕が振るえない状況になるやもしれず、
そこはご了承ください。
あと、美味しすぎてレンゲで食べるの忘れてました…。
餃子もタレなしでいけるタイプ、
美味しかったです~。

お腹満足で、モールも満喫しまして、
帰りは富士山真正面に見ながら。
よく見ると8合目の灯りまで見えてますね。
DVC00282[1].JPG

今年もフィギュア日本勢の活躍を祈りつつ、帰って来ましたよ。
そういえば、前回来た時は生まれて初めて野生の鹿が高速道路を余裕かまして渡る、
というのを見たんですが、
今回はなかったねー。残念。

あと、海老名サービスエリア上り。
あそこは一体いつになったら全館オープンになるんだ!?

という、夏過ぎの避暑ツアーでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。