SSブログ

本日のつぶやき 2011/03/17

  • cao_cao_caocao_cao_caoいやマジで、Blogへのアクセス数が物凄いことになってるんだけど。…まあ私の普段に比べて、って事だけどね。何があったんだー!?03/16 23:57
  • cao_cao_caocao_cao_cao@katochallenge …加藤さん、私、おさむさんの昔の事務所の後輩なんですよー。03/16 23:55
  • cao_cao_caocao_cao_caoあれっ。鉄平せんせー、twitterやってるの知らなかったよ!フォローさせてもらいま〜!@teppei_sensei03/16 23:39
  • cao_cao_caocao_cao_caoそして、twitterの呟きがBlogに反映されない件。なぜなんでしょうか?ネットって不思議〜。03/16 23:15
  • cao_cao_caocao_cao_caoおっ、おかえりなさい!本当にあっという間でしたね…。まだお仕事ですか?頑張ってください!RT@HironobuAsano 帰ってそうそう、面倒な問題勃発!?経過を見守りつつ連絡を待つことにする。03/16 23:05
  • cao_cao_caocao_cao_cao私のBlogへの今日のアクセス数がハンパない。…何があったのだろうか?てか、私の名前を検索するととある政府機関がどわっと出てくるとか。関係あんのかな。何はともあれ、いらっしゃーい!03/16 23:01
  • cao_cao_caocao_cao_caoホント〜!?キーラみたいになれる????興味ある!RT @tokitama69 Photo: キーラ・コルピが選ぶミネラルファンデーション http://tumblr.com/xfu1sgheq803/16 22:32
  • cao_cao_caocao_cao_cao@Zumi_SF おぉ…「グッドナイト将軍」。津田さんも見たいなぁ…。03/16 19:21
  • cao_cao_caocao_cao_cao@Zumi_SF そうなんだー!私は近江屋さんのあの伝説の(個人的に)「九段下」ネタと、カーテンコール「帰ってください!」ネタが再び見れて、泣いたっていうか笑ったっていうか…同時に両方きましたね。03/16 19:14
  • cao_cao_caocao_cao_cao@Zumi_SF キャラメル行くんだ?私は昨年のXmas久しぶりに観ましたよ。北海道の友達も観に来る予定ですけど、かなりファンの彼女においても、どうしようかと悩み中らしい。いいな、行ってらっしゃいwww03/16 18:55
  • cao_cao_caocao_cao_cao@hataratti ほんとですね、買い物たくさんするより、お店で食べた方がいいのかも。03/16 17:53
  • cao_cao_caocao_cao_cao@marunacci いいもん聴いたね。心洗われたでしょ(⌒_⌒)ニコ03/16 17:40
  • cao_cao_caocao_cao_cao震災前あんなに来ていたメルマガの類いが未だに全く来ない…来たのは募金のお願いのみ。こんなことあるんだなぁ。…とちょっと気持ちが落ち着いてきたので呟いてみる。03/16 09:48

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

cao-kao

はっ!

理由を教えてくれた人のコメント削除してもうた…(´ヘ`;)
すまんこってす…。


by cao-kao (2011-03-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。