SSブログ

吉祥寺・STAR PINE'S CAFEでLIVE。

HALF THE MAN のLIVEにコーラスで出ます。

11月14日(日)
吉祥寺スターパインズカフェ
昼12:30スタート。
出番は13:30くらいからのようです。
詳しくは
http://halftheman.net/

最近ボーカルのフジノくんはAKB等に楽曲提供をされているもよう。
それと…深夜アニメ『アマガミ』でしたか?
エンディング曲の作詞も手がけられたという…。

バンドは、上のリンクでホームページに行けますが、
今回はホーン隊が4人という熱の入れよう。
+バンドですからね、かなりパワーあります。

私もきっと目立つ気がする…
ぜひ観にきてください。

それから私事ですが(これは私のブログだったわ)、
声優の野川さくらちゃんのレコーディングにコーラスで参加しています。
発売は11月下旬でしょうか?
クリスマスアルバム。
http://www.nogawasakura.net/news/special/xmas/index-request-list.html

さくらちゃんとも、ツアー以来久しぶりに会ってお話しできましたが、
ちゃんと自分のビジョンを持った、頑張りやさんなんですね。
また一緒にお仕事できるのを楽しみにしてます。


あとは。既出ですけど。
TAKUYOさんのゲームの作詞とか歌とかコーラスとかしてます。
http://www.takuyo.co.jp/
たくさんあるので一部を…

『ソラユメ』
http://www.youtube.com/watch?v=oDPd0mlZUns&feature=related
これは作詞と歌を。


『 TAKUYO Mix Box ~ファースト アニバーサリー~ 』
http://www.youtube.com/watch?v=UNchKQ3sJe0
作詞&歌。

『星色のおくりもの』
http://www.youtube.com/watch?v=GSQPeQg1yhY&feature=related
これも作詞&歌。

うぃんどみる さんのゲームの曲にも携わっております。
『祝福のカンパネラ』チェルシーのキャラクターソング。
『清らかな誓い』作詞です。
http://www.youtube.com/watch?v=m4Tf-MMEIng
こちらはキャラクターソングアルバムも出てるようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Coccarda

そんなこんなで14日(日)、お昼にライブなんです。
お待ちしてます〜。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。