SSブログ

ふさふさ。

たんすのこやしが増えマシタ!
荻窪のスタジオでレコーディングをする事が多いのですが、本日はそのついでに。

最近ローライズが流行ってますから、ベルトってけっこう見られるものなんですよね。
私も衣裳用からプライベートものまで30本は持ってるんじゃないかなぁ。
ふさふさしてるのとか、キラキラしてるのとかつるつるとか透け透けとか。
変わったデザインを求めるので、古着屋さんなどもよく回りますが、ものっすごく一目惚れで、かわいい!絶対使える!と思っても、試着もせずに買ったもんだから全くサイズが合ってない、しかもデザインものの飾りがどっさり付いてるベルトだから直し用もなく…結局たんすのこやし、というのがCAOコレクションの中にあります。…ひとつじゃないけどね。

古着と言えば、ベルトじゃなくてジャケットでしたけど、それもすごくかわいくて、普通の売り物とはちょっと離れた高い所に飾られていたジャケットを買った事があります。これもまた試着もせず、ちゃんとチェックすらせずに…。
家にかえって着ようとしたらなんと!腕の部分の裏側がべっとりと血で汚れていた!!
もう乾いてだいぶ変色していましたが、コーヒーや泥とかそんなものではなく、誰が見ても血ですよ…。驚きで声も出なかった…。
古着屋さんに文句でも言った方がよかったのかもしれないけど、古着ってどういうルートでお店に並ぶのかはっきりとはわからないし、文句言った所で受けたショックはなかった事にはできないですから…。
それから古着を買う時は念入りにチェックするようになりました。
何だか前の持ち主の想いなども残っていそうな物も時々ありますし…。

本日の戦利品。ふさふさがかわいいベルト。1900円ナリ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 1

monmon

最近、宮田繁男さんもブログをはじめられたようなので、CAOさんの話題をBBSに書いてみました。気づけば、結構、昔の話になりました(笑)。

URL=http://plaza.rakuten.co.jp/drumiyata/
by monmon (2006-05-05 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。